20代女子の借金完済ブログ

結婚目前、浪費によって増えた200万の借金を1年で完済するブログ

借金残額:12月末

2020年 明けてからかなり日数経ってしまいましたが…

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

年末からずっとバタバタ続きでなかなか投稿できず。。

ようやく、12月末の残額発表です。

 

[借金残額]

クレカA社:1,665,143

クレカB社:280,533

 

A社が当初の金額よりむしろ上がっているのは、

金額の勘違いもありますが、見ている項目を間違っていました。。。

手数料なしの純利用残高を見ていたようです。

早々に出鼻をくじかれた感が有りガッカリです。

まあ、考えても仕方のないことなので、

切りかえてポジティブにいきます!

 

今月A社は11万、B社は5万ほどの支払いがある予定です。

正直カツカツどころかちょっぴりマイナスですが、

なんとか頑張ってやりくりしてみせます。