20代女子の借金完済ブログ

結婚目前、浪費によって増えた200万の借金を1年で完済するブログ

感謝です

前回、母に借りていたお金を忘れていたと投稿しましたが、

ありがたい限りです・・・

 

というのも、

私は今夏、歯(1本)に複合セラミックの被せ物をしておりまして、

そのお金が土台2万+歯5万と掛かっておりました。

昨日ふとその話になり、母が「その時のお金少し出してあげる」と言ってくれました。

申し訳なく、遠慮しましたが、

「現金であげるのではなく、9万を残り5万にするということでどう?」

ということで、甘えることにしました。

 

本当にありがたい限りです・・・。

 

今月は断捨離をして4万弱売り上げることが出来ました。

販売手数料、送料を差し引いても3万強は入ってきそうです。

 

このお金を母への返済に充て、今年度中に完済したいと思います。

 

そろそろお給料日&支払日。

また借金残高の更新をしたいと思います。

 

先週から家計簿をつけ始めましたが、まだまだ楽しく続けられています。

先日クリスマスプレゼントを購入したりもしたので、

その辺りのことも更新したいと思います。