20代女子の借金完済ブログ

結婚目前、浪費によって増えた200万の借金を1年で完済するブログ

最近

ここ最近、週末は遠出したりと少し出費がかさみ気味です。

まあ用事があったり、クリスマス前倒しでデートしたりと、

やむを得ないといえばやむを得ないんですが・・・。

ちなみにクリスマスプレゼントは25,000円ほどでした。

(彼の方が5,000円ほど多く遣ってくれました。ありがとう・・・)

今年は一緒に見に行って決めました~。

 

話は戻りまして。

休日はプレゼントを買ったり、交通費がかかったり、ランチは外食したりと

まあまあ使ってしまいましたが、

平日はフリマアプリの送料や梱包資材くらいにしか使っておらず、

他でお財布からお金が動いているのは500円玉貯金や365日貯金といった小銭貯金。

上出来なのではないでしょうか・・・。

 

晴れの日は自転車で通勤しておりまして、

雨の日は彼が仕事に行く前に私の会社へ寄り送ってくれます。迎えもきてくれます。

つまり交通費は使わずに済んでいます。

今週分の食料も買い溜めました。

今年の出勤も残すところあと4日。

気を引き締めて仕事と節約両方頑張ろうと思います。

 

来週は実家に帰ります。

うちは親戚も近くにいないので、お年玉に頭を悩ませることもありません。

一緒に大掃除をしたり、年始の準備をしたりと大変ですが、お金を使わずに済みます。

来月はお給料少ない予定なので蓄えておかなくちゃ。