20代女子の借金完済ブログ

結婚目前、浪費によって増えた200万の借金を1年で完済するブログ

忘れてた…

今日母から連絡があり、内容は

夏前に貸した9万円ボーナス分で返せそう?というものでした。

 

ああ…

すっかり忘れていました…

 

みるみる記憶が蘇っていき、

そうだった…となった次第です。。

 

借りたお金のことを忘れるなんて最低だなと反省。。

この冬のボーナスはC社の支払いに充ててしまいました。

残ったうちで2万くらいなら返せそうなので、

年末帰省した際にひとまず2万返します。

残りは2月以降少しずつ返して行くことになりました。

 

 

お母さん、ごめんね…

 

うちは両親ともかなりしっかりしています。

お金をきちんとうまく使えるタイプです。

なぜ私はこんななんだろうと自分が嫌になります。

 

両親を目標にまずは完済して、一緒の土台に立てるよう頑張ります。

 

借金残高1,910,540円です。

完済まで【375日】!